ふくしまDC『矢吹町の日』@きらぴか

みなさーん🎶
今日は、新白河駅にて、ふくしまDC
「矢吹町の日」に出演してきました"(ノ*>∀<)ノ♡
私達は、今回が2回目だったんです٩(๑ᵒ̴̶̷͈̀ ᗜ ᵒ̴̶̷͈́)و ̑̑ ✧イェ~ィ .:*♬


最初のフリートークは~
「夏!」
というテーマでお話しました。
722F8EE2-BCEE-4933-B2D4-723E761C38DE.jpg
皆さんは、今年の夏、どのように過ごすんですか(๑• . •๑)?
私は、気仙沼の海にSRG☆メンバーと行ってきます!
早く7月になってほしいです!!
また、メンバーからは、「スイカ割り」・「お祭り」・「かき氷」などなど、夏の楽しみがいーっぱいでてきました!
そんな夏を乗り切るために…
  •ヤマサ味噌麹店の甘酒・麹
  •ラーメン
などなど、メンバーの夏バテ防止予防法もたくさん出てきました😆
皆さん、矢吹町の甘酒や美味しいラーメンを食べて今年の夏を乗り切っていきましょう\(^o^)/

そして今日のSRG☆のステージは~な・な・なんと、全曲披露だったんですよ😁
でも、何ヵ所か間違えてしまって…
7月10日までに、しっかり復習して、良いステージになるよう頑張っていきたいです💪
5E284E72-1E39-48A0-890A-0B729E114FD5.jpg

今日は、たくさんの方に足を運んでいただき、ありがとうございました

次のイベントは、
矢吹町にて仲良し3UNIT LIVEを
開催します!
皆さん、矢吹町に遊びに来てください!
待ってまーす😊

                     SRG☆赤担当きらぴか

この記事へのコメント

  • ソフト狂

    お疲れ様でした!
    (本日は仕事で行けなくて申し訳ない(泣))

    全曲披露とは豪華過ぎますね!
    いや、それよりもポニーテールのきらぴかは最強すぎるwww

    7月10日は是非とも参加させていただきますよ!
    2016年06月25日 19:50