仲良し3UNIT LIVE@きらぴか

みなさーん!
こーんばーんはー\(^o^)/
SRG☆赤担当のきらぴかです✨

昨日は、矢吹駅西口ポケットパークで仲良し3UNITLIVEがありました!٩(๑ᵒ̴̶̷͈̀ ᗜ ᵒ̴̶̷͈́)و ̑̑ ✧イェ~ィ .:*♬
19CC48D7-1850-4DEB-B6F2-FFEF2DA55AB7.jpg

出演してくださった、Cielちゃん、Lovely☆Candyさん、マジカルバルルーンYESさん、そしてスタッフ関係者の皆さん、見に来てくださったファンの皆さん、本当にありがとうございました😄
仲良し3UNITLIVEは今日が2回目だったんですよ😁
しかも、今日は、出演者の皆さんと一緒にお昼ご飯を食べに行きました。
すっごく、美味しくて、楽しくて、めっちゃテンション上がっちゃいました😆

今日は、本当に暑い日でしたが、その暑さ以上に盛り上げてくださった、Cielちゃん、Lovely☆Candyさん、マジカルバルルーンYESさんに続き、SRG☆も、皆さんと楽しめるよう頑張りましたꉂ(σ▰˃̶̀ꇴ˂̶́)σ✧
なんと!
1*2*3を1曲目に持ってくるという意外な曲順にしてみました😆
ビックリした方、多かったんじゃないですか♪(●´艸`)ムフフ
どうでしたか?
私はすっごく楽しかったです!
盛り上げてくださった皆さんありがとうございます(^^♪
C7E2FC36-23BA-4995-B2F2-9017F6A00F68.jpg

また、大好きなあんじゅちゃんとチェキを撮ったり、きあらちゃんとゆらちゃんともチェキを撮っていただき、ホントに嬉しかったです!
そして、控え室でも、たくさんのツーショット撮っていただき、ホントにありがとうございました☺

また、このような機会がありましたら、皆さんよろしくお願いします!!
C2F7FA36-488C-41EF-BFA5-81CF34C1DB0A.jpg
次回のイベントはー
 ・7月17日 Dawn of idol
 ・7月23日24日 気仙沼市
となりますo(^▽^)o

また私達にー
愛に来てください꒰⑅•ᴗ•⑅꒱
'٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)バイバイ( * ́꒳`*)੭)) 

                      SRG☆赤担当きらぴか

この記事へのコメント

  • にゃごん

    きらぴかぁぁ!昨日は暑かったね。その分ライブも熱かった(笑)
    1.2.3がトップでヲタもえっ!!てなったよ(笑)
    でも、やっぱりしゅんらんだなぁって思った。楽しかったしねぇ。しゅんらんちゃんの物販も盛況だったしね。ほんと良かったよ。まぁ、だから少し遠慮したので、あんまり話せなかったけど、また、次いっぱい話そうね。ではでは。
    2016年07月11日 21:15