福島復興大使@りんりん


みなさん、こんにちは🎵
白担当の   りんりん    です!

CE9AF3F7-47CC-41E4-B706-C491AC76EFA6.jpg

みなさんにお知らせがあります!
もう知っている方もいると思いますが私は
今年度の「福島復興大使」に任命されました。
福島復興大使とは、その名の通り福島の復興のために活動する大使のことです!

私は、7月30日には水俣市との交流会に参加し
7月31日には復興大使のつどいに参加しました。
表で決意表明をしましたが
少し緊張しました💦💦
これから、一年間福島のために
精一杯頑張ります!

BCC378DD-5FB4-4E0E-922B-859684753AF9.jpg

この記事へのコメント

  • にゃごん

    りんりん!!復興大使選抜おめでとう!
    お疲れ様でした。
    すごいね。りんりんの気持ちがすごく来るいい文だったよ。
    そして、りんりんブログは初だよね。嬉しいよ。また、更新してね!
    楽しみにしてるよ!
    2016年08月04日 13:16
  • にゃごん

    ごめん。ブログ「久しぶり」だったね(笑)
    ごめん。間違った(><)
    俺、コメントしてたのに(><)
    ごめんね。
    2016年08月04日 13:21