本宮市夏祭り@きらぴか

みなさーん
こんばんはーo(^▽^)o

今日は、
本宮市夏祭り(白沢会場)に
出演してきましたー😆
(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛

見に来てくださったファンの皆様、スタッフ関係者の皆様、マジカルバルルーンYESさん、KIRA☆GIRLさん
ありがとうございました😊

今日の衣装はー
!浴衣!
EC43BD50-CF58-4805-AEAE-4143046A8EF7.jpg
いかがでしたか?
私は、ひめちゃんとHANAちゃんに「女子大生みたーい」
と言われて少し照れちゃいました
(//∇//)
そんな私の浴衣は藍色!
描かれているお花は、アヤメです!みなさんわかりましたか?
549C9BCA-44F0-414A-8DB2-13EE1AA1D9BF.jpg
ちょっと、春蘭に似てたりして…
( *´艸`)

ステージは、約15分といういつもより少し短い時間でしたが、
ステージ前に食べた、たこ焼きと
かき氷のおかげでしっかりパフォーマンスすることが出来ました😁
A3F5B397-4378-4A54-8528-35B663E079F9.jpg


また、子供盆踊りにも参加しちゃいました٩(๑ᵒ̴̶̷͈̀ ᗜ ᵒ̴̶̷͈́)و ̑̑ ✧イェ~ィ .:*♬
B4CEF81C-C04D-4D30-B2FC-F878B4AB1899.jpg4EF61DF1-D99B-4237-A512-A332D7C5C8FD.jpg
私は幼稚園の年長さん以来!?
久しぶりだったので、すっごく楽しかったです!
久しぶりに履いた下駄だったので、何回もつまづいちゃいました
(о´ω`о)ぇへ♪♪
来年までには慣れとこ(ง •̀_•́)ง

今日も本当にありがとうございました!!
次回のイベントは
8月21日  渋谷アイドルキャッスル
です。
みなさんぜひ、私たちに会いに来てください😆
よろしくお願いします!!
                     SRG☆赤担当きらぴか

この記事へのコメント

  • りさ(三鷹市)

    キラピカお疲れ‼︎21日はバスケ部の試合があって、行けないけど、
    応援してるよ‼︎ガンバって‼︎来年こそ、キャンプ来て‼︎
    SRG☆応援してます!頑張ってください‼︎
    2016年08月19日 20:31