矢吹町商工会青年部祭り@きらぴか

みなさーん!
こんばんはー( ´ ▽ ` )ノ
きらぴかです✨

27日のTKG、
青年部祭りでのアンコールと、
体調を崩し、ステージに立つことができなくてすみませんでした💦
今は、落ち着いてます😊が、
これからも気を付けていきたいと思います。
御心配お掛けして、すみませんでした😥

さて、

昨日は、矢吹町商工会青年部祭りでしたー
矢吹町に足を運んでくださったみなさん、、楽しかったですか°₊·ˈ∗(( ॣ>̶᷇ᗢ<̶᷆ ॣ))∗ˈ‧
637564DE-8058-454C-AB2F-3228FC1122B1.jpg
今回の祭りは、私達もお店を出したましたよー!
テーマ「赤」にちなんだ鍋対決があったり、ギネス記録に挑戦したり…と楽しいイベントが盛りだくさんでした😆
商工会青年部のみなさん、見に来てくださったファンの皆様、スタッフ関係者のみなさん、ありがとうございました!
美味しくて、ŧ‹"ŧ‹"(o'ч'o)ŧ‹"ŧ‹"♡
楽しい1日でした(〃▽〃)
11A12E46-DCA7-4A69-8E81-DC2E6E03667A.jpg

これからも、
こんな楽しい矢吹町にたくさんの方に足を運んで頂けるよう、頑張ります!
応援よろしくお願いします!!

そして、
今月、地元熊本に帰られるかくさん!
いつも、SRGのオリジナルTシャツを着てくださって、私達SRG☆を応援してくださってありがとうございました☺
私達は、これからもSRG☆を繋いでいけるよう頑張ります!
熊本へ行っても、応援よろしくお願いします!!ありがとうございました! 
BC1F33D7-92B4-4FF6-AFED-58A9675CD326.jpg

そして、次回のイベントはー?
9月11日  矢吹フロンティア祭り*
矢吹町文化センター駐車場会場
です!
みなさん、また、私達に会いに来てください😆
以上、
SRG☆赤担当きらぴかでしたー😁
'٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)バイバイ( * ́꒳`*)੭)) 

この記事へのコメント

  • 賀久博彦

    きらぴかさん、しゅんらんの皆さん、お疲れ様でした❗
    そして、ありがとうございました❗
    皆さんのお陰で福島での日々は楽しく、有意義でした。
    これからも体に気をつけて、ふるさとを盛り上げる為に頑張ってください。
    また必ずお会いしましょう🎵
    2016年08月30日 10:26