Rock's2016@ひめルン

こんにちは😊
ひめルンです♪
ROCK’Sに、足を運んで下さった皆様、ありがとうございました。
わたしは行けなかったので、残念です😢

P様に届けていただいたのですが、はむじんさんに、チーズタルトを、ようすけさんに、ハロウィンのお菓子をいただきました!
とっても嬉しくて、どうしてもお礼が言いたかったので、ブログをかきました。
F4BB059F-5A2D-4B0D-A4C2-7C9156EC56D2.jpg

今も、具合が悪いので、しばらくこの状態が続くと思います。
でも、早くしゅんらんに戻れるように、頑張ろうと思います。
復活した時は、前よりも元気な姿を見せらせられるようにしたいです!
待ってて下さいね😁

この記事へのコメント

  • ソフト狂

    ひめルン、お久しぶりです。
    九州熊本のソフト狂ですよーーー!(笑)
    お加減いかがですか?
    体調が優れないのはしんどいですが、長い人生で考えたら、ほんの一時です。
    私も高三の3ヶ月間入院してましたから。

    こういう時でもちゃんとブログに想いをのせてくれるひめルンは、凄く思いやりのある良い人だと思います。
    今は養生して、早く元気な姿を見せてください。
    遠い九州から応援してます!
    2016年10月10日 10:26
  • はむじん

    こんにちは!!

    わざわざ、ブログでお礼をしてくれるとはm(__)m

    ちゃんと待ってるから、焦らず、しっかり治してね(^^)!!

    おねだりユニットのセンターが居ないと、寂しいし(笑)
    2016年10月10日 11:25