大河原フォルテ Music Box@きらぴか

みなさーん
こんばんは〜(≧∇≦)
今日は、宮城県大河原町フォルテにて
"Music box"
に出演させて頂きました😁
52989196-66F8-4622-9E4D-8A0BBDE875DC.jpg
見にきてくださったファンの皆様、スタッフ関係者の皆様、ご一緒させて頂いたアイドルのみなさん!
本日もありがとうございました!
今日は、午前中ボウリング大会でしたー😁
みなさん、どーでしたかー?笑
私は、なんとかスペアを出すことができました!
ストライク出したかった〜😭
第二回!?は、頑張ります!笑笑
EC3D46F6-CA55-4B9F-8BFE-2D69AE9A3BFD.jpg

そして、今日のステージ!!
な・な・なんと!!
"1*2*3"が最初だったんです😁
どうでしたか?
1曲目からテンション⬆⬆
で頑張りました( ^ω^ )
これからも、こんなちょっとした楽しみを入れながら皆さんを笑顔にしていきます!!
本日は楽しい1日を本当にありがとうございました✨
282B22DE-B207-471B-B144-8BA37E9CB2BD.jpg

そしてみなさん!
明日は、U.M.U.AWARD全国大会です!
私達のだーいすきなPOEMさんが出演します!
2D61FD52-4152-4108-9646-56F260BB7584.jpg
みんなで応援しに行きましょう!
私達SRG☆も全力で応援します💕
E25AFA51-E792-4D76-AE84-FDBAF9996708.jpg
それじゃあ、
ばいばーい👋
SRG☆赤担当きらぴか

この記事へのコメント

  • 賀久博彦

    はあ、俺もきらぴかとボウリングしたかった❗(笑)
    2016年12月04日 17:48