Locodle Sonic!!@きらぴか

みなさん!こんばんは😆🌟

昨日は、矢吹町文化センター小ホールにて、
"Locodle Sonic in 矢吹"
を開催しました!

会場に足を運んでくださった皆様、今回のロコソニ!はいかがでしたか?😆😆😆
31526055-AAC1-4C58-8660-DC9E045CF125.jpg

今回は、10組のアイドルのみなさんに出演していただきました!
5C247245-6BB0-4BA4-BB68-727983B83882.jpg
出演していただいた皆様、スタッフ関係者の皆様、本当にありがとうございました!

今回は、久しぶりにひめちゃんが来てくれました!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
最初は、3人でフォーメーションや歌わり、どーしよう…と思っていたんですが、金曜日の練習に笑顔で来てくれて、進んで、歌わりやフォーメーションを引き受けてくれて、すっごく嬉しかったです!!

そして、本番のステージ!

今回もたくさんの声援ありがとうございました✨😭
16CAB81E-4859-4C86-8F33-0F872A7C2711.jpg

私は、いつもと違うパートを歌ったりもして、間違ってしまった部分もあるのですが、皆さんの声援のおかげで、楽しく!自信をもって!歌うことができました♪───O(≧∇≦)O────♪
本当にありがとうございました!

また、今日は
"三神地区芸能まつり"
に出演させていただきました!
呼んでいただき、ありがとうございました

一曲目からステージから落ちそうになってしまい😅
ビックリしたスタートになってしまいましたが、全力で、ステージすることができました!
時間帯が、ズレてしまい、少ししか、会うことができなかったのですが、見にきてくださったファンの方、ありがとうございました😄

今日は、具合の悪かったりいちゃんも応援にかけつけてくれました!元気になって良かったデス♡
やっぱ、りいちゃん大好き!

昨日・今日と会場に足を運んでくださった皆様、本当にありがとうございました!

そして、今回も美味しいお菓子を持ってきてくださったファンの皆様、いつもいつも、ありがとうございます🎀
美味しくて、今回もすぐに食べ終わっちゃいました😋😁

これからも、頑張っていきますので、応援よろしくお願いします!

次回のイベントは?

・12月18日  仲良し3UNIT Live
D231660E-0DA4-48A4-81FC-F010456B6D69.jpg

になります!
私の大好きなあんじゅちゃんに会えるーーーーーーーー💓💓💓

たくさんのご来場お待ちしております☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

それでは、SRG☆赤担当きらぴかでした!
最後まで読んでいただき、ありがとうございました!



この記事へのコメント