仲良し3UNIT LIVE@きらぴか

みなさーん
こーんにーんちはー!

SRG☆赤担当きらぴかです!

昨日は〜
         "仲良し3Unit Live"
                                 でした😆

9C3567F4-54EA-43CC-AA83-33E89DADB695.jpg

 今回は、Lovely☆Candyさんが、
12月で全員卒業ということで、最後の矢吹町、そして、最後の仲良し3Unit Liveということで開催しました!
1FC2CE7C-5699-4B9D-9C5D-3E4E1316686E.jpg

Lovely☆Candyさんには、
第一回目のしゅんらん春祭りから出演していただいて、
ずーーーーーーーーーーーーっと
仲良くさせていただきました!

さくら市にも呼んでいただき、本当に楽しい時間を過ごさせていただきました!

いつも笑顔のLovely☆Candyさん。本当に大好きです!!\(//∇//)\

そして、あんじゅちゃん!
大・大・だーいすきです♥\(//∇//)\

これからあんじゅちゃんに会えなくなるなんて寂しすぎます!😭😭😭
矢吹町に遊びにきてください!
矢吹町で待ってます✨


そして、今回の仲良し3Unit Liveは、マジカルバルルーンyesのれなっぴも最後だったんです!!

私は、以前、ドナルドのバルーンを頂いてすっごく嬉しかったんです😆
それからもずーーーーーーーーっと仲良くさせていただきました!
私は、れなっぴの笑顔と明るさが大好きでした!\(//∇//)\
本当にありがとうございました💛


Lovely☆Candyさん、あんじゅちゃん、れなっぴ、本当にありがとうございました🌟

そして、素敵なプレゼントもありがとうございました!!
83A9B218-00EA-405C-94D4-F318E2963AA7.jpg

皆さんとの思い出を忘れず、これからも頑張っていきます🎶

最後に、本日も会場へ足を運んでくださった皆様、スタッフ関係者の皆様、ありがとうございました!

次回のイベントは、
Dawn of idol
栃木県の
ちょっ蔵ホール
12月25日になります!
みんな、クリスマス🎅🎄🎁だよ!

たくさんのご来場お待ちしております!

本日は、本当にありがとうございました♪───O(≧∇≦)O────♪

卒業される、
あんじゅちゃん、ちさとちゃん、りなちゃん、ひとみちゃん、はるなちゃん、れなっぴ。
自分の夢へ向かって頑張って下さい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
応援しています!!

                 SRG☆赤担当きらぴか

この記事へのコメント