Lovely☆Candyさん♪

みなさーん!こーんばーんはー!

SRG☆赤担当のきらぴかです✨

昨日は、
"Lovely☆Candyさん大感謝祭"
でした!
D8A097DF-F650-4515-8D0C-F09C16E60D96.jpg
 Lovely☆Candyさんには、私達がデビューして、その年の4月に開催した"第1回しゅんらん春祭り"からず〜〜〜〜〜〜〜〜〜っと仲良くさせていただきました!
7E28E2A6-7109-4684-BE67-3F28045C8E4B.jpg
仲良し3unit Liveも一緒にやらせていただくことができて\(//∇//)\
E2C044CF-CE2F-43C3-9A85-F09C83725A0A.jpg
たぁ〜っくさんの思い出を作らせていただくことができました☺

特に…
あんじゅちゃんとは\(//∇//)\

 先月の仲良し3unit Liveのときに、あんじゅちゃんからイヤリングをいただいて…♥
昨日は、そのイヤリングをつけて出ました!!
MCでも突然の告白すみません💛(笑)

最後に、チェキをとっていただいたり、ツーショットをとっていただいたり、最高の宝物です!!
4E7B1435-79E2-45A8-99F6-31F6DAEB59BB.jpg
ハグもしちゃいました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
そのとき、あんじゅちゃんの目がウルウルしてて、私までウルウルするかと…でも大丈夫です!
また会う約束できました💖

Lovely☆Candyさん!
Lovely☆Candyさんが全員卒業してしまうのはさみしいですが、これからも、それぞれの目標に向かって頑張ってください!心から応援しています!
そして、私もみなさんのように自分の夢を見失わないよう日々努力していこうと思います。改めてLovely☆Candyさんと出逢えたことを本当に宝物だと思います。この想いずっとずーーーーーっと大事に大事にしていきます!
Lovely☆Candyさん、あんじゅちゃん、だーーーーーーーーーい好きです❤
本当にありがとうございました😭


というわけで、昨日も楽しく最高な時間を過ごさせていただいました!
ありがとうございました(≧∇≦)

今週末はまちにまっていた

"日本全国鍋グランプリ"

が埼玉県和光市にて開催されます!矢吹町の鍋!そして、アイドルステージ!
楽しいこと盛りだくさんです😆
Shun-R@n GIRLS☆も、応援、ステージ共に頑張ります!
ぜひ、みなさん!遊びにきてくださ〜〜〜い(*^o^*)

それじゃあ!
ばいばーい✌

SRG☆赤担当きらぴか


この記事へのコメント