ニッポン全国鍋グランプリ@きらぴか

みなさん、こんばんはー!

昨日と今日の2日間は、埼玉県和光市で開催された

"日本全国鍋グランプリ"

に行ってきました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
946A763F-DA01-49FB-B885-350E915C1EE5.jpg

1B819008-9B46-4BEF-AB6F-0F7813272930.jpg

結果は…昨年のクリスマスにみなさんにお伝えした通り!
・審査員特別賞
・Jブランド認定証
をいただきました👏👏👏
矢吹ぐるぐるnowker'sの皆さん!
おめでとうございます🎉
8831F45D-A1BA-443D-84A5-29E8B1534AEA.jpg
矢吹町の鍋、
     「戦慄の酒粕チャウダー」は

お酒が好きな方でも、酒粕が苦手な方でも、食べやすい味となっていて、地元の野菜の美味しさをギュッとつめたクリーミーなお鍋なんです🍲🍲🍲

会場に足を運んで頂いた皆さん、いかがでしたか?

昨年よりも食べやすくなって、見た目も可愛くて、ほんとに
「ほっぺが落ちチャウダー💕」
でした!!

昨年に引き続き今年も、
美味しく、楽しい2日間でした!
本当にありがとうございました!

そして、今年の鍋グランプリはアイドルステージとコラボということで…私達も出演させていただきました😆

8E814022-338F-48BE-8283-6B49EA0126A9.jpg

私達は、昨年、ゲリラライブをさせて頂いて😅
ということで、今年は2回目の鍋グランプリステージでしたー!

今回のステージは、反省点があり、2月のステージに向けて改善していきたいなと思います!
そんな中でも、
「最後のPR良かったよ!」
「鍋、食べに行くね!!」
とたくさん声をかけて頂いて嬉しかったです^ ^
ありがとうございました!

最後に…
今日、1月29日は、
栃木県さくら市ご当地アイドルさん"Lovely☆Candyさん"の全員卒業、ラストステージでした!

私達は、和光市から駆けつけて、ステージを見ることはできなかったのですが…最後にお会いすることができて、嬉しく思います😭
F56B1847-D3B4-44C7-86E5-1D34C7ABDB68.jpg

ずっと仲良くさせていただいたLovely☆Candyさんに、「今度、LIVE見に行くね!」と言って頂いて。Lovely☆Candyさんに出逢えたこと、これは、宝物です!!
また、会える日を楽しみにしています!
矢吹町でまってます💕

本当にありがとうございました✨


この2日間、美味しく、嬉しく、楽しく…メンバーともわいわい騒げて良かったです😆(いつものことですがwww)

みなさん!
ありがとうございました!

それじゃあ、また!
ばいばーい👋

  SRG☆赤担当きらぴか

この記事へのコメント