生誕祭❤️


みなさーん、こんばんはー(^O^)/
お久しぶりのブログになります!
ShuN-R@n GIRLS☆赤担当きらぴかです✨

今日は、矢吹町文化センターにて

Locodle♡Sonic!!先取りライブ
   〜きらぴか・HANA生誕祭〜

でした!


毎年、ケーキをいただいたり、プレゼントを頂いて…今年は生誕祭ステージということで、ほんとに嬉しい限りです💓

そして、今回は、POEMさんをはじめとするたくさんのアイドルの皆様にも出演していただき、



な・な・なんと!



私の大好きな   Anjuちゃん  にも出演していただきました!


久しぶりのAnjuちゃん可愛かった\(//∇//)\


本日、出演してくださった皆様、スタッフ関係者の皆様、ありがとうございました✨



 私は6月3日に   15歳    を迎えました!☺😊😄

私がSRG☆をはじめた11歳の年から4年も経ちました(笑)


今まで、いただいた "笑顔"  "思い出"  を胸にこれからも頑張って行きたいと思います!
皆さん!応援よろしくお願いします🎌



そういえば、みなさん。
今日の "Welcomeボード" いかがでしたか?(笑)


今日は、りいちゃんと一緒に私も心を込めて書いてみました😁

みなさんの心に残るボードになっていれば嬉しいです!!

7A87B982-B906-41AD-802C-7A38E391726C.jpg

最後に。



本日は、
たくさんのお花💐色紙♡ケーキ🎂
わざわざ遠くから送っていただいたプレゼント👗
会場に届けていただいたプレゼント🎁        
などなど

ほんっっっとうにありがとうございました💖

本日の写真はまた明日アップしますね❗️


次回は…

6/30     しゅんらんチャンネル🎶

となります!
ぜひ、みなさん、見てください👀


本日はありがとうございました!

SRG☆赤担当きらぴか










この記事へのコメント