Locodle Sonic!!そして私からのお知らせ。



みなさーん、こんにちは*\(^o^)/*


ShuN-R@n GIRLS☆赤担当きらぴかです💫



昨日は、矢吹町文化センターにて、"Locodle SONIC!!"がありました✨😆💕


出演していただいたアイドルの皆様、スタッフ関係者の皆様、会場に足を運んでいただいたファンの皆様ありがとうございました🙇🙇🙇

6786BAA3-69A1-4EA6-BAA9-30DA8FA710A5.jpg

今回のロコソニ!では、リストバンドがリニューアルしました!


黒とピンクで、かっこよく、かわいく、私好みのリストバンドです💕


このリストバンドば次回のロコソニ!などでも、使えるリストバンドなので、みなさん!大切にしてくださいね♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


また!昨日の会場には、棚倉町のひまわりが!!

実は、私も棚倉町の方へ行って摘んできたんです🌻🌻🌻

控室も、ひまわりいっぱいでした!!

E370F0B6-BFC6-4F79-B2FB-CD13768A86FE.jpg


そして、昨日はなんと!!


ShuN-R@n GIRLS☆に快挙を成し遂げたメンバーが!


それは…


矢吹のローラこと、"ららちゃん"です!!


ららちゃんは、昨日、おにぎりを2口で食べるという快挙を達成しました✨おめでとう🎉

でも、みなさん。おにぎりはよく噛んでつまらせないように、食べましょう!
※良い子の皆さんは決して真似しないでください笑笑



そして、ステージでは!!



昨日のステージは、1*2*3が2曲目、ラヴ・ヘタレが最後、とうい、珍しいセトリだったんです!いかがだったでしょうか?笑笑


実は、皆さんの反応にわくわくしながら、ステージに立ったんです!!


1*2*3!と言ったあと、「マジで!?」「うっそー!!」とか聞こえて、ふふふと思っちゃいました😁


こんなふうに、昨日も、面白い、楽しい、ステージをありがとうございました!!

B3810B47-6D90-40DC-AD9B-8B797EF32ED3.jpg


そして、最後に。私から。



昨日、発表させていただいたとおり、私は、夏休み明けの9月にShuN-R@n GIRLS☆を卒業させていただきます。

ShuN-R@n GIRLS☆一期メンバーとして、今まで活動させて頂いて、本当にたくさんの貴重な経験をさせていただき、たくさんの笑顔、応援、力をいただきました。
本当にありがとうございました。

昨日のグッズ販売で、「やめちゃうのかー…」「寂しくなるなぁ」と、言っていただき、皆様からの応援、言葉でほんとに胸いっぱいでした。

皆様と御一緒できる時間はのこりわずかですが、精一杯頑張りますので、これからもよろしくお願いします!!



次回は、7月22日!

矢吹町会田病院にて、会田病院夏祭りに出演します🎶


今後のイベント情報などなどは、公式ホームページや、Twitterをご覧ください!


また、素敵なプレゼントをいただきました!

ジャジャン!!

17CB0883-665E-486B-B7A2-14D075B019B2.jpg
「きらぴか」という名前にびっくりでした!ありがとうございます!!

それではみんな!
また、私たちにーーーーーーー

愛にきてください!


以上、きらぴかでした✨

ばいばーい( ^ ^ )/□

この記事へのコメント