夏休み❤️

こんばんは😆
SRG☆のひめルンでーす😏
今日は、なんと!?

郡山のいぎなり東北産を見てきました!!
かれんちゃんのお家の方、いろいろお世話になりました😊
ありがとうございました!

久しぶりに大好きなかれんちゃんを見たくて😁
こ〇〇んさん、さ〇えさんにも会いました(*^^*)
いろいろありがとうございました(*^^*)

かれんちゃんは、久しぶりに会ったけど、気づいてくれて、とっても嬉しかったです♡
ダンスも、歌も、とてもかっこよくて、かれんちゃんがもっと大好きになりました!
でも、他のみなさんも、キラキラ輝いていました😆✨
また見にいきたい(一緒に湧きたい)と思いました(*^^*)

福島県出身の安杜羽加さんの、トーク力にも惹かれました!
私も、もっともっと、参考に、したいです😊
いぎなり東北産の、大ファンになりました!
また愛に行きます!

P.S.
お盆に尾瀬と、前沢曲家集落にいってきたよ(*^^*)B8A591F3-7F9E-4BF4-80C7-17EEDF00476F.jpgDD16A915-CDF3-4A68-A565-4350D65C5189.jpgCF03B80B-28BD-4C2C-B5CF-F761693ADA90.jpg

この記事へのコメント