卒業式

みなさん!こんにちは!
きらぴかです✨

昨日は、私のShuN-R@n GIRLS☆最後のステージでした!
足をお運び頂いた皆様、本当にありがとうございました。
9AD53B79-53DF-40D4-BE10-8463A8BE645F.jpg

私は、2014年3月8日に、一期メンバーとしてデビューさせて頂きました。それからずーーーーーっと活動させていただいて、たっっっっっくさんの思い出を頂きました。


毎年府中に行かせていただいたり、岩泉町や気仙沼市などのたくさんの地域に行かせていただいたり、
たくさんのアイドルの皆さんとご一緒させていただいたり、
たくさんのプレゼントをいただいたり…

きっとこの活動をしていなければ経験することの出来なかったことがたくさんあります。矢吹町の人に沢山声をかけていただいたりもできなかったと思います。この3年半の出来事、すべてが私の思い出です。
本当にありがとうございました。
皆さんと出会えたことに感謝しています😊

そして、
最後のステージでは、たくさんのサプライズがあってびっくりしました😂😂😂

ひめちゃんからの歌のプレゼント、りいちゃんからの手紙、本当に嬉しくて、こらえようとしてもこらえられず、涙が溢れてしまいました。本当にありがとう。

Anjuちゃんとのコラボステージでは、泣いたせいか、うまく笑ったり歌うことができませんでした😅
でも、この、"Dear my dream"を通して、私がこれから頑張っていく、という思いを皆さんに伝わっていたら嬉しいです。
4002CF72-4676-4320-B26E-2DA4D473F836.jpg
朝からAnjuちゃんに会うことが出来るだけで幸せなのに、コラボステージまでやらせていただいて、ほんとに幸せ者です。ありがとうございました💓

SRG☆のステージでは、MCのときに号泣で、自分が何を言いたいのかさえ分からなくなってしまいました。何を言いたかったかって言うと、難しいことは言えないので、とにかく「ありがとう」の言葉です。きっと、100回言っても、1000回言っても足りません。本当にありがとうございました。

みなさんからのメッセージが詰まったビデオや、自分の今までの活動などを思い出すと、ステージが終わった今でも涙しそうです。

このShuN-R@n GIRLS☆という活動をさせて頂いて、ほんとにたっくさんの笑顔を見ることが出来て、すごくすごく嬉しいです。
これからShuN-R@n GIRLS☆として活動させていただくことはありませんが、別の形でまた誰かの笑顔をつくることができるような人になっていけたらなと思います。これからも夢に向かって頑張りたいと思います。


また、今回も、たくさんのお花やプレゼントをありがとうございました。 最っ高の1日になりました❤
今までたくさんの応援、ありがとうございました。皆さんとの思い出を絶対に忘れません。
6D1DD80A-8771-4E0D-BE44-BAD86A556356.jpg
本当にありがとうございました。


最後に…
メンバーと長尾さんへ

今までずっとお世話になりました。私をShuN-R@n GIRLS☆に誘っていただいたりいちゃんと長尾さんには本当に感謝です。
ShuN-R@n GIRLS☆はとっても明るくて面白くて…すっごく温かくなることができます。
だから大丈夫です。
心配することは何も無いです。
これからも、復興支援やPR活動など、たくさんの人を笑顔にしてください。応援しています。
たまに、遊びやお手伝いに行かせてください♥
今までありがとうございました。
30F4EDB1-BBDD-4189-A2B4-C89A86D82431.jpg

ShuN-R@n GIRLS☆きらぴか

この記事へのコメント